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UnityとGoogle CloudのAIプロダクトを組み合わせたゲームへのAI技術の活用

Unity と Google Cloud の AI プロダクトを組み合わせて、Game での AI 活用について、Unityで構築されたアプリケーションデモをお見せしながら Google Cloud の AI プロダクトの活用方法をご紹介します。また、Unity の ML-Agents と Google Cloud の AI プロダクトを組み合わせた強化学習環境の構築についてもご紹介します。

  • セッション時間:
    25min
    DAY1 Track3
    17:50-
  • スライド公開: なし
  • 動画公開: あり(公開終了)
こんな人におすすめ
・ゲームへのAI活用にご興味のある方 ・Google Cloud の AI プロダクトを知りたい方 ・Unity と Google Cloud の AI プロダクトを組み合わせることにご興味のある方
受講者が得られる知見
・Google Cloud の AI プロダクトの概要と活用例 ・Unity と Google Cloud の AI プロダクトを組み合わせた活用方法 ・Google Cloud の AI プロダクトの強化学習環境構築などのアドバンスな活用方法
  • 高田 泰志

    グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

    日系 SIer にて、システム エンジニアとしてエンジニアのキャリアを開始する。ミッション クリティカルなシステムにアーキテクトとして参画し、フレームワーク / ライブラリの開発を行う。2017 年 8 月に Google Cloud にジョイン。ゲーミング チームのカスタマー エンジニアとして、お客様の開発を支援。2020 年 9 月より現職。

  • 脇阪 洋平

    グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

    信号処理・音声認識の研究や大規模データ蓄積基盤の開発、データ解析、機械学習への応用などの研究経験を経て、現在 Google Cloud に入社。Game 業界にフォーカスした AI/ML のエンジニアとして、GCP を活用したシステム構築や AI 技術の導入などの活動を行なっています。

  • Wonha Shin

    グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

    ゲーム業界のお客様向けに、Google Cloud 全般の技術提案や PoC などの技術的サポートを行なっております。 AI 技術をより簡単に利用し、最前線の開発者たちがゲームにおける古い課題を解決できるソリューションを提案しております。