Beginner

最新のシネマティックデモ『Enemies』のメイキング

Unity デモチームが『Enemies』を制作した際に活用したテクノロジーの一部をご紹介します。Digital Human ツールキットのコンポーネントに焦点を当て、聴講者の皆さんに、Unity の新しいヘアシミュレーションツール、更新された HDRP のアイシェーダー、肌の張力ソルバーなどについて知識を深めていただきます。

  • セッション時間:
    25min
    DAY2 Track2
    15:40-
  • スライド公開: なし
  • 動画公開: あり
こんな人におすすめ
・アーティスト ・プログラマー ・面白いテクノロジーに興味のある方
受講者が得られる知見
・Unity の新しいヘアシステムへのより深い理解 ・デジタルヒューマン向けの HDRP アイシェーダーの使い方 ・肌の張力ソルバーの仕組みについて
  • Mark Schoennagel

    Unity Technologies

    Mark Schoennagel は映像・ビデオゲーム向けの 3D アニメーションおよびビジュアルエフェクトに関する強力なバックグラウンドを有する、Unity Technologies のシニアデベロッパーアドボケイトです。およそ 20 年間にわたって Softimage 3D のリードエバンジェリストを務め、3D 業界に新技術が続々と登場する時代を最前線で楽しんできました。初めてレイトレーシングを使って作られた初期の素朴なアニメーションから、現代の大ヒット AAA ゲームタイトルまで、彼はそのすべてを見てきました。Mark の仕事はすべて 3D の限界を押し広げるためのものですが、余暇の時間にはレーシングシミュレーターや写真、それから太平洋北西岸部の雄大な自然の中でのアウトドア活動を楽しんでいます。