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WebRTC x Unity コトハジメ

WebRTC はインターネット経由で音声や映像、データを 1 秒未満の低遅延で送受信できる規格です。様々な場面で利用されており、Unity でも活用されています。今回は時雨堂の WebRTC 製品および Unity SDK をもとに、WebRTC とはどのようなものか、WebRTC を使う場合は他に何が必要かなどを紹介します。
1. WebRTC の紹介
2. WebRTC SFU の紹介
3. WebRTC as a Service の紹介
4. Unity SDK の紹介
5. ハードウェアアクセラレーター対応の話
6. マルチプラットフォーム対応の話
7. Hololens2 対応の話

  • セッション時間:
    15min
    DAY1 Track1
    20:50-
  • スライド公開: なし
  • 動画公開: あり
こんな人におすすめ
・WebRTC に興味がある ・WebRTC と Unity の組み合わせに興味がある ・株式会社時雨堂が提供する WebRTC SFU に興味がある
受講者が得られる知見
・WebRTC について ・株式会社時雨堂が開発する WebRTC SFU について ・株式会社時雨堂が OSS として公開している WebRTC SFU の Unity SDK について
  • voluntas

    株式会社時雨堂

    Erlang と WebRTC チョットデキル