Beginner
全米1位のゲームの作り方
0からハイパーカジュアルゲーム事業を若手だけで立ち上げ、全米1位(その他全世界21カ国で1位)のタイトルを作りあげるまでの話を紹介します。 これまでの苦悩や経緯などを、実際の開発事例を交えながら若手の2人がリアルな声でお届けします!
- こんな人におすすめ
- ・ハイパーカジュアルゲーム市場に参入しようとしている方 ・海外市場に興味のある方 ・全米1位のアプリを作りたい方
- 受講者が得られる知見
- ・ハイパーカジュアルゲームの市場について ・全世界でのヒットタイトルを出す方法
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金子 優斗
株式会社GOODROID
2019年に新卒として株式会社サイバーエージェントに入社後、株式会社GOODROIDに配属される。 複数のプロジェクトで開発・運用を経て、ハイパーカジュアルゲーム事業部の立ち上げ、現在は開発部長を務める。
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加来 健
株式会社GOODROID
2021年に新卒として株式会社サイバーエージェントに入社後、株式会社GOODROIDに配属される。 複数のプロジェクトで開発・運用を経て、現在はハイパーカジュアルゲーム事業部で新規開発に取り組む。 全米1位を獲得した「Snow Race!!」の開発を担当。