Beginner

全米1位のゲームの作り方

0からハイパーカジュアルゲーム事業を若手だけで立ち上げ、全米1位(その他全世界21カ国で1位)のタイトルを作りあげるまでの話を紹介します。 これまでの苦悩や経緯などを、実際の開発事例を交えながら若手の2人がリアルな声でお届けします!

  • セッション時間:
    20min
    DAY2 Track2
    21:40-
  • スライド公開: あり
  • 動画公開: あり
こんな人におすすめ
・ハイパーカジュアルゲーム市場に参入しようとしている方 ・海外市場に興味のある方 ・全米1位のアプリを作りたい方
受講者が得られる知見
・ハイパーカジュアルゲームの市場について ・全世界でのヒットタイトルを出す方法
  • 金子 優斗

    株式会社GOODROID

    2019年に新卒として株式会社サイバーエージェントに入社後、株式会社GOODROIDに配属される。 複数のプロジェクトで開発・運用を経て、ハイパーカジュアルゲーム事業部の立ち上げ、現在は開発部長を務める。

  • 加来 健

    株式会社GOODROID

    2021年に新卒として株式会社サイバーエージェントに入社後、株式会社GOODROIDに配属される。 複数のプロジェクトで開発・運用を経て、現在はハイパーカジュアルゲーム事業部で新規開発に取り組む。 全米1位を獲得した「Snow Race!!」の開発を担当。